ぴんくさんから山菜を送っていただきました~!

ぴんくさんはキノコとり名人、山菜とり名人、お料理名人で

私は密かに憧れているのです。


いつも記事で、さらっと「○○タケ採ったど~」とわんさか収穫写真を載せていらして、

(それもしょっちゅう!日常!)

ええ!?何かさらっと書いてあるけどスゴイんじゃ・・・・

なんて思いながらずっと読んでいたのです。


カッコイイんですよ!

「ワラビ5キロゲット~」

「仕事帰りに採ってきた~」

ええ~!?ってビックリするようなことが本当にさらっと書かれていて、

その記事が簡潔だからなおインパクト大なのです。


そして、その収穫したキノコや山菜を惜しげもなく使ったお料理が、本当に美味しそう!!

レストランのお料理の写真見たっておなかも空かないし、よだれも出ませんが

ぴんくさんのお料理の写真は本能に響くので(笑)

画面を見ている私はグ~っとおなかがなります(><)

大袈裟に言っているのではないですよ!


きっと山菜やキノコたちが生き生きしていて、お料理もそれを活かしたものだからなのですよね~^^



風邪のお見舞いが発端だったのですが、、、


ああ、風邪ひいてよかった!!!(笑)