あの歌舞伎座の建築が好きだったので、寂しいです;;

次の建物はどんなビルヂングになるのでしょう?

新橋演舞場みたいな感じでしょうか?


歴史のある建物の「雰囲気」というのはブランドであり財産であると思うのです。。。

あぁ寂しいなあ


あの歌舞伎座だから、観るときのワクワク感が倍増されるってもんです。


なーんて、ほんの数回しか行った事ないのに(笑)

えらそうなこと書いてスミマセン


でも、歌舞伎のファンであり、歌舞伎座の建物のファンでもあるのです^^


今日であの建物はおしまい。

何事にも、金ぴかや豪華だけでは、何か物足りない気持ちがするのです。

装飾品もそう、建物も、芸術もみーんな。


感動するものには感情や歴史があるものと決まっています。