テーマの編集をしました。

ムーさんの農園のお野菜レポートだけを見れるようにしました。

アメブロを知らない人にも評判が広まって欲しいです^^


今日は水菜のご紹介~



健康の話とか食べ物の話とか-SA390886.jpg

水菜って、すごく細長い状態で売ってますが

ムーさんの水菜はこういう状態で我が家に出荷されました。

このウネウネからもわかるように、水菜のシャキシャキが強靭なシャキシャキです!

葉の部分も強い強い!



ポキポキ折れる水菜ではなく、弾力ある強い水菜でした。

もちろん生で根っこつきのまま皿にもって「植物サラダ」にしました。


この水菜も、水道水をジャージャー流したところで

ワシャワシャ揉み洗いしてもぜんぜんへっちゃらなんですよ!



健康の話とか食べ物の話とか-SA390887.jpg