健康の話と食べ物の恐い話-SA390669.jpg
これはタイカレーです。
農大には世界中から留学してきてるんですね。
酸っぱ辛くて、タイカレー大好き!


健康の話と食べ物の恐い話-SA390667.jpg
これはメキシコ留学生による
ケサディーヤ。


健康の話と食べ物の恐い話-SA390670.jpg
インドネシアの袋麺。スパイシーなあっさりスープで美味しい!
日本語って難しいみたいですよね。お店のカウンターに
「幸口付き」
と書いた紙コップが置いてあり、何の事かと思ったら
「辛口付き」
の事でした。辛口のスパイスが入ってました(笑


「最後尾」のはずのプラカードは
「最終尾」になってました

うん、意味はあっているぞ(笑