歯みがき粉を再開して口臭がひどくなった旦那さま。

私があんまり臭い臭い言うので、またやめてくれました(笑)

そうしたらピタリと臭わなくなりました。

一昨日なんかは、旦那が大好きなニンニクチップをこれでもかと入れたジャガイモ料理。

その夜も翌朝も全く臭わなくて、改めてびっくり!


唾液のもつ、分解能力はすさまじいですね~!


私は間食もするので、ブラッシングはします。
でも、歯ブラシを指3本で軽く持ち、
ブラシのしなりを利用して
力を入れないで
かる~くブラッシング。


もはや歯「磨き」ではありませんね~(笑)。

それも1日一回で十分。
ムーさんによると歯ブラシも不要だとか。

最初は、えー!と思いましたが、歯みがき粉使わないと
分解が早いから、ブラッシングすると軽い力ですぐ落ちるし、
食べない時間が長ければ
全て分解してしまうというわけですね。


まだ歯みがき粉お使いの方は
ぜひニンニク臭実験をしてみて下さい(笑)


あ、うちは二人ともタバコ吸わないのですが、
タバコ吸う方はタバコの臭い実験とか。
どうなるかなあ?
教えて下さい!