毎日夢をみます。だいたい楽しくないんですが、子供の頃、すっっごい楽しくて笑いながら起きた事がありました。

小学校低学年だったかな?幼稚園だったかな?

ドリフの全員集合が面白くて大好きだったのですが、
全員集合の舞台に何故か立っていて、近くで観ているんですね。お相撲さんのコントで、皆着ぐるみ着てます。台の上で、「どすこーい」などと言ってどつき合っているんです。私は台の下から見上げるようにして観ているんです。
当時、志村けんのギャグで、口いっぱいに含んだ水を「ぶぁ~」と言って吐き出すのがあったんですが、
その水がちょうど真下にいた私にひっかかって、「キャー!」

でも何か可笑しくって、「ウヒャヒャヒャ(≧∇≦)」
と大笑いしながら起きたんです。
いや正確には、自分の笑い声で起きました。


楽しかったな~!