お色直しの時は、コルセットがきつくて限界だったので裏でゲーゲー(失礼)いってました。
着付けの人を待たせながらも何とか持ち直し、再入場しようとしたら。

責任者のお兄さんが何だか嬉しそうに興奮気味に
「退場された後、大変な盛り上がりでしたよ(≧∇≦)!
皆さん歌うわ踊るわですごかったんですよ!皆さん大喜びですよ~!」

懐メロオジサンバンドが、思いがけず大当たり!
後にビデオを見たら、本当に大変な事になっていました(笑)
70過ぎた伯父伯母たちが手をとり、華麗にクルクル舞っていました。
各テーブルに置いた寄せ書きの紙には、

酔っぱらった文字で「私は踊るの大好き!」とだけ書かれているのもありました(笑)。

何かふにおちないけど、まいっか(*^o^*)