絵画はどんなものも大好きで、色んなものに興味あります。

よく音楽の教科書に載っていたようなボッティチェルリとか

宗教画とか、エッシャーのような不思議なものとか、


健康の話と食べ物の恐い話-SA390427.jpg


ダリも大好きだし、マグリットも面白い!


健康の話と食べ物の恐い話-SA390428.jpg


健康の話と食べ物の恐い話


かと思えばミュシャの書く女性にもとってもあこがれます。



健康の話と食べ物の恐い話

浅いのですが、こうした絵を見ると心が躍ります!

私は低血圧で、いつもエネルギーが足りない感じで

なんとも情熱に欠けるんですが(^^;)

こういう絵を見ると本当に楽しい!


そして、今とっても気になるのが渋谷BUNKAMURAで開催される「だまし絵」展。

広告をみて、ときめいてしまいました!

だってこんななんですよ~!!



健康の話と食べ物の恐い話

面白いですね~。きっと実物はとっても鮮やかできれいな絵なんでしょうね。