健康の話と食べ物の恐い話-SA390357.jpg

写真はボールペンのアップですが、ビクトリアンだとこの真ん中の名入れスペースがツルツルしていて目立ちますね。
名入れは店舗によって出来るところと出来ないところとあります。
これはアパレルのセレクトショップで手に入れたものなので名入れは出来ませんでした。
イングランド本国に送ればやってもらえるんでしょうけど、私たちは英語苦手なのでやめておきました(笑)

もうひとつのビクトリアン/ローズは高島屋で買いましたので、高島屋でその場で無料でできました。
ただし、当然手彫りではなくレーザーです。
レーザー文字の味気なさがヤードの雰囲気に合わないといえば合わないんですよね~。