普段誰も来客のない部屋に、今朝は小一時間の間に警察、ガラス屋さん、保険屋さんが来ました。
不動産屋さんは電話しても、
簡単に言うと
「俺、知らね」
です。

管理任されてるのにね~。2年ごとに書類送り付けて1ヶ月分の賃貸料分もらうだけで、何もしてくれません。
期待もしないですけどね(^_^;)。

反対に大家さんはすごく頼りになる人で、
昨夜主人が「空き巣入られました」と電話したら、わずか4分後に「ガラス手配しました」と電話くれました。
早っ!(°□°;)


警察は、よくサスペンスドラマやニュースで見るような鑑識セットを持って来て、耳掻きの反対側のタンポポの綿毛のようなもので、粉をポンポンとはたいていました。
足跡ありましたよ。
捕まえて欲しいな~。