このタイトルの本、ご存知でしょうか。ベストセラーらしいです。私は最近まで知りませんでした。
興味もありません。
自分説明書っていうタイトルでテレビ番組のコーナーも見かけましたがちっとも面白くない。
私はひねくれているんでしょうか?

自分説明書という本、本屋で見かけたので手に取り開いてみました。
箇条書きにチェック欄があるだけ。

□ 意外と寂しがり屋だ

とか、こんなんです。覚えてないので適当ですが(^_^;


こんなん何が面白いの、と思ってしまいます。
自分の事なんて今さら本でチェックする事何もないです。


面白いのはやっぱり人を知る事。人の考え、感情、エネルギー、喜怒哀楽。
だからブログのつながりが楽しいです。