またまた行ってきました!
今日は時間調整して20:15に行きました。
ところが満席!女性客も数人います。
並んでまでラーメン食べたくない私たち夫婦ですが、この屋台は別。席が空くまでちょっと離れた場所でのんびり待ちました。
とは言っても数分ですけどね(^-^)

今回は味噌と醤油両方頼みました。
醤油は透き通るあっさりスープで昔懐かしい野菜のダシたっぷりのやさしいお味。分厚くてホロホロ柔らかいチャーシューが大変美味しい。

味噌は豆板醤も入れてましたが、辛くはなく、あっさり味でも後引く旨さ。主人はこちらの方が気に入った様です。

野菜スープのおかげかな?食べてるうちにポカポカしてきて、すごく暖まりました。

私「今日混んでますね!(^∀^)ノ」

おじさん「そうね、久しぶりのお天気だからね~」

そうか、天候にめちゃくちゃ左右される商売よね…

おじさん「明日また雨みたいだけど、おじさんちょうど日曜日休みだから。でもたまに疲れちゃって月曜も休んじゃうけどね、うふふ(^∀^)ノ」


なんと。月曜はイレギュラーで休みになるかもとの情報です!
覚えておかなくちゃ。


今日もあまりに美味しくて、私たち帰り道では
「美味しかったね~」
「満足したね~」
「また食べたいね~」



「美味しかったね~」
「満足したね~」
「また食べたいね~」



同じ文句をずっとエンドレスで言い続けていました(笑)


それにしても、屋台のラーメンやさんというのは女性にとってハードルの高い場所でありますが、ぜひ勇気を出して行ってみて下さい。600円で大きな幸せが得られます(*^o^*)