浅草に有名な老舗の喫茶店があります。よく知らずに何となく入ったんですが、戦前からある有名店でした。
たたずまいが魅力的で、浅草を歩いてた時引き込まれるようにして入ったんですが、内装もレトロで素敵な喫茶店です。
健康の話と食べ物の恐い話-IMG_0982.JPG


中二階のある珍しいハイカラな木造建築で、狭い敷地をうまく利用しています。
天井も低く狭い店内に合わせた小さな家具でかわいらしくも重厚感ある素敵な雰囲気。
建具が全て手作りで、意匠が凝っているので飽きません。

お店の名前はアンヂェラスといいます。
ケーキが美味しい店ですが、レトロなメニューに思わずひかれます。


健康の話と食べ物の恐い話-IMG_0983.JPG


字見えますか?
ミルクセーキなんて中々珍しいですよね。