歯医者に行きました。

親知らずを抜いてもらい、痛み止めと抗生剤と「超酸化水」というのをもらいました。


超酸化水、皆さんご存知ですか?

私は初めて知りました。

知りました、っていうか初めて目にし、耳にしましたので

これのことは何も知りません。



「超酸化水出てますからね、ほとんどの菌を殺すので上手く使ってください」

と手渡される。

ペットボトルに入った透明の水。。。


「???・・・うがいすればいいんですか?」


「このまま口に含んでペッとやってください」


「???」


「詳しい説明の紙入れときます」



その説明書、帰ってから見たら、字がつぶれててよく読めない・・・・


絵の様子から、美容にも良い、水虫にも良い、皮膚にも良い、云々・・・・




なんなんだこれは~~~~