録画したスーパーボウルをやっと観ました!



以前ご紹介したカート・ワーナー、どうなったか??


相手は鉄壁の守備で有名なチーム。

こちらは勢いで勝ちあがった弱小チーム。


相手は大舞台を経験した事がある選手がいっぱい。

こちらは、皆初めてのドキドキ優勝決定戦。


特にこちらの守備陣は、もう素人目で見てもガッチガチで、

TV画面から緊張が伝わってくるほど。


そんな中、ラスト2分半で大逆転!!

前半からずっと封じ込められていた、ワーナーからフィッツジェラルドへの黄金パスが通り、ファン大感激!


でも。。。アメフトでは「ラスト2分」って意外に長いんですよね。

アメフト好きのファンは思ったはず、「時間残しすぎた・・・」


2分半で攻守交替、ガッチガチの初出場守備陣、

押される押される・・・・


そしてあと30秒というところで、さらに逆転されてしまいました!(><)



ワーナー、シンデレラストーリー再びとはなりませんでした。

引退しちゃうみたいなんですけど、撤回してほしいなぁ・・・。


優勝して引退したら日本ハムの新庄みたいでかっこよかったのにな~