耳を塞ぎたくなる酷い内容です。。。政治不信は益々大きくなるばかり。

民主党は野党第一党にも関わらず中身のない質問ばかり。

民「福田さんはプロではないのか」

麻「プロだと思いますよ」

民「総理はプロか」

麻「プロですよ」

民「私はプロか」

民「小沢はプロか」

・・・・

なんなんですかこのくだり・・・

この人たち、国民の代表でここに立っているのですよね?

国民がこんなこと聞きたがっていると思っているのか?


そして続く言葉は「解散しろ」。

解散している時間とお金があったら早く政治を進めてください。

今すぐ救済してほしい人は沢山います。

民主党がもっとちゃんとしてたらいいのに。。。

とてもじゃないけどこれじゃぁ投票する気になりません。


そして与党。。。今まで放置してきたツケが大きすぎて阿部さんのころから中々進みません。

放置してきたことに目を向けはじめたのは微前進したのでしょうか・・・

でも、こんにゃくゼリーを廃止するんじゃなくて汚染米や汚染ミルクの方を廃止すべきでは?

こんにゃくゼリーは子供老人に食べさせなければ済む物ですが、

加工食品に使われる米や粉ミルクは消費者にはどうしようもない。

ゼリーを禁止にしたってガス抜きはできません。