だから生理的にイヤだって… | Whisky Garden

Whisky Garden

ウイスキーが好き。

「生理的に嫌」ってどういうこと?


>今は生理的に嫌なタイプでも、先のことは分からない。受け入れられるようになるかもしれないというのは極論だろうか?

>人生で出会う人の数は限られている。折角出会った人なのに、生理的に嫌だからときっぱり縁を断つことは回避した方がいいと宏美さんには助言しておこうと思う。(オフィスエムツー/佐枝せつこ)
全文
独女通信 06月24日14時30分


だから。理屈でなく直感でダメなんだから、「せっかく出会ったんだから」とか、そういうことを助言しても通じない気持ちが“生理的にダメ”ということなんじゃないのか。

確かにあるんですよね。生理的にダメっていうタイプが。理由は解らないんだけど。
私は、日焼けしてる人が苦手なのですが、なぜなんでしょうね~?思い当たる節はあるけど定かではない。

ものでいうと、今話題のブブゼラ!あの音がどうしてもイライラする!なので、今大会はちゃんと試合見てません。ブブゼラが鳴りっぱなしで聴けない(;´д`)それは一斉に吹くものなの?なので、サッカーがこんなに盛り上がってるけどハイライト観戦です。BSだと放送に入り込むブブゼラの音が、少し小さい気がする。