再検査のメドがたつ | はたらくぱんださま

はたらくぱんださま

絶滅危惧種のぱんだ2を1台でも延命することを信条にしてオリマス。^^

まさかのタンク内障害により

一進一退でしたが、ようやく解決の糸口が感じられ

再検査の運びとなりました。

 

 

おそらく原因はタンクなので、フィルター清掃も

おまじないみたいなものになりましたが、、

 

念のためもう一度清掃しておきます。

だいぶサビ粉が減りましたねー。。

 

 

が、

手が滑って落とし、割れました。

今まで落としても割れることはなかったのに…。。

不吉しか感じません。。

 

気を取り直し出発しましょう。

 

 

 

並んでいて感じたのですが…。。

とにかく中古新規が多いですねー。

かくいうワタクシも中古新規ですが。。

だから持ち込み検査が多いのかも知れないですねー。

 

 

 

限定の文字、取れるかなー。。

 

 

検査は無事合格です。

じゅにあさんは旧排ガス規制車なのですが、

うっかりBボタン申告を忘れました。

 

ところが合格です。

受かれば押さなくてもいいんですね。

なんとじゅにあさん、最近の検査基準で受かってしまいました。笑

 

 

ここでお昼になってしまい、

登録は午後に持ち越しになってしまいました。

ローソンのお弁当でお昼です。

 

無事、仮ナンバー卒業です。

 

ところがローソンから戻り

陸事に着いた瞬間に次なる事件が…。

 

しかし、続きますなあ。