陸事の隅で寂しく佇むじゅにあさん。。涙 | はたらくぱんださま

はたらくぱんださま

絶滅危惧種のぱんだ2を1台でも延命することを信条にしてオリマス。^^

 

   落ちました

 

 

しかもエンジンも不動。。

 

燃料が来ていないのです。

 

 

また、軸が浮いてる。。。

このポンプも欠陥品だな~~。涙

 

てゆーか。陸事内で燃ポン外して直してるんかい??笑

 

検査結果です。

○サイドスリップ

○ブレーキ

○スピード

○ヘッドライト

実際はヘッドライト前のスピード終了直後のタイミングで

エンジンストール

 

でも、なんせ19300カンデラなんで、、

エンジンかかって無くても光量・光軸とも合格。笑

 

しか~~~し。

 

そのあとエンジン再始動不可になり、、、

当然エンジンかかってないと排ガス検査は検査困難につき

なんだよ~~と思いながらパス。。

 

まさに、ち~~~ん。デス。

 

そんな状況でも下回り検査は、押してテスターに進入させ

合格。

 

そのあとまたまた押して検査ラインを出場。

ここで3時スタートが仇になり本日は時間切れ。。

 

検査ライン上でお不動さま。。

 

前代未聞であります。

さすがじゅにあさん。。

39年もの、7年野ざらし放置であります。^^;

 

そもそも今日帰宅出来るのか??