この投稿をInstagramで見る

パッキング完了✨  テーマは、「さりげなく、佐渡」  2つぶのお米がお皿についてたのが、あまりにも佐渡の形で感動した数年前…。 これを手ぬぐいにしたいとずっと考えておりました。   一見、お米の手ぬぐい。 どこが佐渡米やねん!って言われたら、さりげなく佐渡の形をした佐渡米を、ドヤ顔で見せて下さい。笑  こんなところにー!って小さな喜びをお届けしたい🥰  大きいお米=大佐渡バージョン 小さいお米=小佐渡バージョン  と称して2種類作っちゃいました。  それぞれ隠れてる佐渡米の数が違います。(数にも意味を含めました。)ここまでくると、もはや自己満レベルですが…。   今週末、小木の日和山へ納品に行きます⛴🌊 ※日和山の営業日はfacebookをご確認くださいませ。  みらい商店の商品アップは今月末を予定しております。  よろしくお願いします。   半年ぶりの佐渡、楽しみ〜✨ #みらい商店 #てぬぐい #佐渡 #佐渡島 #手ぬぐいとコーヒー日和山 #日和山カフェ #佐渡米 #コシヒカリ#パッキング完了 #もうすぐ佐渡 #佐渡汽船 #大佐渡#小佐渡 #手ぬぐい

みらい商店さん(@sado_mirai_shop)がシェアした投稿 -