病室にパッチアダムスがやってきてくれました!

お母さんたちの無茶ぶりなリクエストにも応えてくれ、あっという間に作ってゆきます。

若そうなのに、この道6年だそうな。

結月にも作ってくれるということで、佐渡ケ島らしくトキをお願いしました。笑

「トキってどんなだっけな~!?」と頭を抱えつつ作ってくれました。名古屋から来てくれたのだそうです。

{967BAF2B-69D3-4CEC-856C-D474567B5A8D:01}
困りながらも手つきが早い!さすがプロ。


{924A7BA0-B73C-4936-AED5-6A4C3610219F:01}
トキとご対面~

なでなで~♫

風船の感触が面白いのか、ニギニギ。

そして、「パチン!」
{F9B09EFA-46B4-4A31-82CB-047B2D82D4CD:01}
力の強い結月さん、さっそく一部割ってしまった。笑


期間限定だけど、お友達が出来て良かったね~アップ

他のお友達もママも大喜びしてました。

パッチアダムス、夢のある仕事だなぁ~*
全然儲からないらしいけど。笑

むかしやった、フェイスペイントがまたやりたくなりました。