ご無沙汰しています。
イベントモリモリだった6月もわずか。
久しぶりに落ち着いた気持ちでブログを書きます。

何から書けば良いか分からないくらい、色んなことがありすぎて。。。


お店と子供のこと、同時進行で頭やカラダが追いつかない時もありますが、なんとか元気に過ごせています晴れ


お店は土日がメインで、平日に島外の病院へ行ったり、リハビリしています。


5月に3週間だけ集中リハビリをするため新潟へ母子入所してきました。

制限のある生活で大変だったけど、おかげでかなり成長できました!

おもちゃを触る動きや寝返り、喃語なども出てくるように!


それからドーマン博士の本も熟読中です。

これを読むと、親次第で可能性はまだまだいっぱいなんだと自信になります。


{93699048-3F3A-44EC-9B5B-7CE01615A93E:01}
夏らしく、前髪パッツンにしました虹

幸せそうな寝顔に癒されますキラキラ


{E6D167C8-5A5C-4021-B3FE-A45EA64C7B1B:01}
結月のハンコ、作りました。
鳴子の職人さんによる手作りビックリマーク

一生モノだから、いい買い物だと思うのです合格