あっという間に9月叫び
思えば随分とブログが滞っている…


今年はイベントづくしな夏で、今までの人生で1番くらいの忙しさでした。

2日間に及ぶ披露宴&結婚パーティや、アースセレブレーション、佐渡のお祭り、お盆のことなどなど!

書きたいことも、た~くさん❗️
少しずつ書いていきます!

次は、カフェオープンに向けて走っておりますDASH!

夏オープン予定の日和山カフェでしたが、秋~冬オープンになりそうですかたつむり
えいいちくんが、6月から毎日1人で頑張っていますが、基礎から直さなきゃならない所が沢山あり、、
地面を平行にしたり、歪みをとったり…
何せ100年前の建物だし人住んでいなかったのだから、色々と問題があって当たり前なのかもですがあせる一筋縄じゃいきません。

私も今日から手伝いに行ってます!!今日は古い建具のペンキを剥がしてきました。
授乳のタイミングみながら、お義母さんにお願いして、可能な時間は作業します。微力かもしれませんが、涼しくなって作業もやりやすくなったし、がんばるぞ~~メラメラ

どうぞみなさま、温かい目で見守ってやってくださいクローバー

{D9D53C34-F37F-411A-ACF1-DDE8E792A7F4:01}
義弟の、あきおっちゃんも、昨日までマゴスケに帰省しており、日和山を手伝ってくれてました。

兄弟で作業の光景は何だか微笑ましかったなぁコスモス