もうすぐ5kg台になります。
恐ろしいペースで増えてる我が子。
新生児用のオムツは早くも卒業しました。



そして


最近、我が子にそっくりな人?を発見しました!!



ビリケンさん
{1AB08F81-1684-4AF9-84BB-BAF184989C34:01}
そ、そっくり。。。

髪型といい、ほっぺのかんじといい…
なにより、ムチムチの胸とお腹がそのものだ…!笑



昨日買ったロンパース。
身長68cm、4ヶ月~6ヶ月用を選んだので夏に着せたいなぁと思って買ったのに、、。

帰って着せてみると… 
{BFCAC363-36D0-4FC2-AB61-09286D20640D:01}
ぴ、ぴったりー!

こりゃ、夏までもたなそうです。。。
今から夏を先取りして着せるしかない!


遊びでこんなんも買っちゃいました音譜
500円で売ってたのでついつい
{577824AD-5592-4B2D-A300-9A4450F75D10:01}
ぐっすり寝てる時じゃないと付けれないのが難点あせる


おもちゃにしてごめ~んね( ›◡ु‹ )
まだまだ授乳は大変ですが、毎日笑わせてもらってます音譜

この珍獣ちゃんは、どんな風に大きくなってくのかな~虹