昨日は初めて子どもを連れて外気浴。
天気も絶好調晴れ

歩いて20分くらいにある公園は、広くて緑もたくさん!妊婦の時に、よく散歩してたお気に入りの場所です。


前日に、シフォンケーキ焼きましたキラキラ
{23968A25-31CD-4F1D-AEA4-9316B1728FEF:01}
昨日は天気にも恵まれ、風は強かったですが子どもも気持ち良さそうにスヤスヤ寝てくれましたキラキラ

{1B2DB9FC-E7C4-403F-B155-6BC0245C8AE7:01}
木陰のベンチに座ってお菓子食べつつおしゃべり。ハトと戯れたり、写真撮ったり。

のんびり、ゆる~い時間が過ごせました晴れ



母のお土産に、みたらしだんご
やすい!うまい!
みたらしだんごやさんです!

このご時世に、一本30円。
五平餅60円。
オススメです虹

スリングに入れてる我が子をみて、
「小さいねぇ!まだお腹の中に入っとるみたいだが~!」と店のおじいちゃんが名古屋弁バリバリで話しかけてきてくれました。

初めての外気浴、大成功でしたキラキラ

そして今日、3年ぶりの友人とランチナイフとフォーク
{68913336-55DD-4CAD-A819-68E09EA4A194:01}
イラストレーターとして神奈川で頑張ってる彼女。今も変わらず、ほんわり優しいながらも、凛とした雰囲気でした。

私は、彼女のイラストのファンなのです!
自分のお店で、個展をしてもらう事は夢のひとつでもあります。


楽しみは、たくさんある方が頑張れますね!


ううじんさんの、”むりしない”より


~むりしない

むりしないよ

でも精一杯やります

好きだから~


この言葉をモットーに、人生を生きていきたいなぁ*