{BF709E0F-50B8-41CA-97D3-983FB2729AA9:01}
何年ぶりかに始めました。
意気込んで、3年日記というものにしました。
なんとこれ、1ページに3年分書けるしくみ。同じ日に何があったかが、年を追うごとに比べれるようになってるんです。

「暮らしの手帖」的な、母っぽいこの装丁もお気に入り。



子どもの生後1ヶ月、5月12日にスタートしたので昨日で4日目です。

これで、三日坊主とは言わせません…!笑



毎日、著しく成長する我が子。

起きる時間が増えた。

手を使うようになった。

泣き声が大きくなった。

身体がムチムチしてきた。

よく笑うようになってきた。


ささいな事でも気づいたことを書き溜めて、将来この子が大きくなった時に見せてあげたいと思います*


ちゃんと続いてるかが問題ですが、、笑

がんばるぞー!