今日は
「かーちゃん失格の日」
と題しまして…

子どもを親に預けて、ビールを飲みに行ってきちゃいました!!(もちろん、アルコールが母乳に含まれるといけないので、飲んだ後は搾乳して捨てましたDASH!


久しぶりに乗る地下鉄にドキドキ。
きょーちゃん、はりきって開店時間に予約してくれてました。笑

キリンシティという生ビールとタパスが楽しめる、大人の雰囲気溢れるお店ですナイフとフォーク
{DB891D3B-3E12-4278-A1A1-66757D53FF87:01}


ランチタイムにハーフサイズのビールがあってちょうど良かった!サーバーで入れてもらえる生ビール、最高でしたキラキラ

ビールの他にもお目当てだったタパス類もすごく美味しい♥︎


玉こんのアヒージョ
{CF6E0C2E-2B84-41B4-B3C3-944991B129B5:01}
ヘルシーだし良いおつまみだった~!


ほろ酔いになって名古屋を久しぶりにブラブラ。

コーヒー飲もか、と入ったコメダ。

頼んだのはコーヒーではなく、コーヒーゼリー。
{0EA9C88A-AFEC-4141-8A84-934181820317:01}
ほろにがコーヒーゼリーに、甘いソフトクリームが最高!一番下にはバナナさんが隠れてました。


引きこもりがちだったので、久しぶりの外出はかなりのリフレッシュでしたクラッカー


家に帰ると、ちゃんとお利口さんに寝てたというおチビちゃん。

こんなかーちゃんを許してね꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱