昨日は、ユジファミリーにkasumigaokacoffeeさんへ連れてってもらいました。
知り合いの家具職人・駒田さんが半年かけて創り上げたそう。


久しぶりのサンバーちゃんに乗り込み、出発虹どこも桜の花が満開で、心がウキウキします。


住宅地から少し道を入ったところにありました。
{06198613-98B3-4AAA-BF7A-82A7E83D102E:01}

なんだか友達のおうちにお邪魔するような感覚で、靴を脱いで上がります。木の床は温もりがあって良いです*

店内も、色がところどころ使ってあって、駒田さんの遊び心が感じられます。なのに大人の落ち着く空間。
{D30FAF4C-8514-4BCB-A4EB-57AB5A1D2D28:01}



一枚板の立派なテーブルに、座り心地の良い木のイス。ここからは庭が見渡せます。
{8A69265A-A3A9-41F1-970A-472042264CEB:01}

コーヒーの良い香りとゆっくりした時間を過ごせました。あらたくんが何かのご褒美にくれたお花とよく合うキラキラ


その後、春日井にある雑貨屋さんへも久しぶりに行けて、かおりさんオススメのトルコ人の作る美味しいお蕎麦も頂いて、出産前の良い思い出ができました🌸

本当に本当にありがとうございました~キラキラ