えーいちくんが金の道の旧道巡り&調査を熱心にしてるので私もなんちゃって隊員に晴れ

薮道や山道もあったりですが、はっとする風景に出会えた時の喜びは、ひとしおです。

カメラ片手に足手まといになりながら、ついていきました。
photo:05


柿畑の奥には、本当は海が見えるのです。

photo:04


花みたいなキノコ、食べれるかな。


小木から真野の辺りまで来たところで、お昼過ぎ。歩いたのと寒さで私の体力があぁ~あせる

近くのSHIMAFUMIさんが営業してたので、休憩タイムキラキラ
photo:03


ラテを飲むと、身体がポカポカ音譜
美味しいパンもハムリアップ

初めてイートインしたのですが、落ち着けて良かったです。暖かい時期には外が最高なんだろうなぁ~虹
photo:06




休憩した後は、すっかり気が緩んでしまい、私はのんびりモード。えーいちくんは残りの気になるスポットを探検した後、相川へ向かう事に。

絶景カフェの京町茶屋へ行きたかったのです。

…が、やはし5日まで正月休みでした~ドクロ

夕方の相川街は、外の気温2℃に加え、風がビュービューと吹き散らし、体温を奪ってゆきます…台風

せっかくなので、温かい蕎麦を食べて帰りましたラーメン
photo:07


夏以来に来ました、磯の家さん。
カレー蕎麦を食べて、癒されました~晴れ


帰りは、ぐっすり爆睡です、。

普通ではなかなか発見出来ない場所へ行けて、佐渡を満喫できたお正月でしたコスモス

よし!明日からデザインがんばるぞー!!