みかんみかん♫

沢山のみかん、初のケーキに。
photo:01


photo:02


2個分の果汁、皮もすりおろして、みかんたっぷりパウンドケーキが焼けましたアップ

無農薬だから、成せる丸ごとケーキでございました虹

👇こちらのレシピを参考に、粉は全粒粉で作りましたキラキラ


羽茂大市で売っていた珍しい商品が並べられてるという事で、久しぶりに、大滝学舎へ行きました。

相変わらず、おしゃれな内装だなぁ~!

チェコのエルダーフラワーティーが売っていたので買ってみることに晴れ
photo:03


お湯を注ぐと、小さな白い花が開いてキレイキラキラ

レモンやはちみつを入れて飲んでも美味しいですラブラブ

エルダーフラワーティーは、ヨーロッパではインフルエンザ予防として飲まれているのだそう。

今年は予防接種行った方が良いか悩んでましたが、、、
やめますパー

身体にはできるだけ、自然で良い物を取り入れたいと思う今日この頃なのでした~。

そして、サプライズプレゼントにと頂いた作家さんの器。
photo:04



大切に使わせて頂きますコスモス

あ、手ぬぐいも少し置いてきましたので、行かれた方はぜひご覧になって下さいねチューリップオレンジ