この間の友達の結婚式があったので、愛知へ。

久しぶりにモーニングしたくなり、きょーちゃんを誘い出しました虹


ところが、目的のお店は定休日だった。。。叫び
あらま~どうしましょ。。
プラプラ歩くと突如ヨーロッパなお店が現れる。

カフェ•ド•リヨンさん
photo:01



ここに決定キラキラ

内装もまるでパリのよう晴れ
はちみつジンジャーラテを頼むと…
photo:02



こんな素敵な物が付いてきます!
photo:03


本当は食パンが無くなってしまったとの事で、クロワッサンで代用してくれましたラブラブ

美味しかった~音譜
他のケーキメニューも気になったけどガマンガマン!

ちなみに、行きたかったお店の外観だけ。

Cafe de Sara
photo:04



また今度行ってみたいな。

この辺りは円頓寺という場所なんだけど、商店街や少し外れた通りにもポツポツと面白いお店があってオススメです。

普通の民家ですが、味わいある佇まい。
photo:05




お昼に、念願の銀だこ食べれましたラブラブ
photo:06



夜は、レインルーツへ。近くのお店で夜ご飯。

楽しい一日でしたキラキラ