スターバックスでチーズケーキフラペチーノを飲みました。

私はチーズ味が大好物!
チーズケーキ味も好きなので、このフラぺはちょっと楽しみにしていたんです爆笑




結果… 想像以上にあっさり味で飲みやすく、
個人的にはとても好きなフラペチーノでした( ´-` ).。oO

今回は一緒にラザニアもいただきました。


生地がモッチモチで味はおいしかったけど、
フォーク1本では切りずらかったのと、空腹だったから小さく感じました(笑)

チーズケーキフラペチーノ、あともう1回くらい飲めるかな?チーズ

追記
しかし、あっという間に体が冷えてしまったので
外気温が低い間は2回目は自分的には無いかなぼけー
という印象です。