憧れ男性チェックなるものをやってみましたアゲアゲ

15の質問に答えると、憧れの男性について教えてくれるんだ~~( ̄▽+ ̄*)

以下、結果とコメントです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リコさんの憧れの男性について



細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

かお{*ピンポーン


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、リコさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。

かお{*暗いよりは明るいほうがいいよね?とはいえ、ごく普通で(笑)


次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。

ぶ~{*学歴じゃないけど、自分より賢い人のほうがいいかな・・・


そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

かお{*ウン♪


男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

かお{*どちらかといえば細身がすきだけど、ピチピチの皮パンはイヤーー!!


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。

かお{*サワヤカさん好きです♪


次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

かお{*ここが一番驚いた!!そんな設問なかったのに、大正解ッ!!!ホリの深い犬顔がすき!



そんなあなたにオススメなのは…


1位 山下智久 (272.8点)
2位 岡田准一 (267.2点)
3位 妻夫木聡 (262.8点)

かお{*たしかに好みの顔でした・・・1位を除いて・・・。。殿堂入りが平井堅様です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


わたしの好みが丸裸~??

でも、けっこう面白かったです。

みんなもぜひ試してみて~~☆


URL2【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv



こっちのブログ、やめるのやめよーかと思い始めてるリコでした!

たしかにプライベート書けなくなるもんね。。。汗>杏たま