今年初ブログ。

冬休み中、のんびり過ごしながらも何かとバタバタしていました。

 

ぱんも焼いたり。

お菓子も焼いたり。

写真は撮っても、なかなかブログは書けない~

と思っていたら、今になって今年初更新焦る

 

さてさて。

そんな冬休み中に焼いたものたちを、少しだけ紹介します笑。珈琲 yellow

 

まずは胡桃ぱん。

これもう、我が家の定番になりつつあります。ほんの少し細挽ライ麦を配合しているのだけど、この時もう残り少なくて注文しなきゃなーなんて思っていた頃ぽわわん*グレー

 

そして、クリスマスにはお疲れのサンタのために普通の型抜きクッキーを焼き、

 

2016の締めは、ホシノでレーズンぱんでした。

(切り口悪くてレーズンどこいった?)

今年もボチボチ焼いていますクロワッサン

 

2017年も美味しいパンを焼けますようにつながるピスケ

そして今年もどうぞ宜しくお願いいたしますとびだすピスケ2