10:30-12:30

シナリオセンター@表参道

いよいよ折り返しの四回目/八回

本日は人物の書き方について学びました。

 

 

 

15:45-16:30 

酵素浴に行ってきました。@神楽坂

酵素浴はぬか漬けの野菜になったようになれるので

とても気持ちが良いです~

 

外国人が思う日本を再現した店内。

スタッフの制服はアオザイ、店内の曲は中国風~

 

ツヤツヤになりました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:00-18:00 夕食

混む前で貸切でゆっくりできてよかった。

創作イタメシめちゃ美味しかった。

 

春菊のサラダ

 

キノコの...なにか めちゃ美味しかった

 

濃厚ポテトサラダ

 

カニトマトパスタ

 

 

 

夜パーティ行こうとしてたけど行くのやめた。

 

車、明日手放すけど、1か月レンタカー借りることにした。38000円くらい。

 

 

メルカリで売れた本↓

るるぶ鎌倉、幸福の科学2冊、とバカと無知