9時に起床。

9:10~のDr.トレーニング時間もギリギリだったし、とりあえず行ってみたけど、

やっぱり行く気になれなくて、帰ってきてからキャンセルの連絡をした。

いつも元気の良いトレーナーさんは相変わらずとても気持ちの良い返事をくれた。

 

14:00~15:45 で車の査定。

MOTA使用。上位3社から電話がくる。

2社で競り合っていただいた結果、話題のBM社にしました。

「ブラックですよ」って教えてくれたけどめっちゃいい対応だった。

お兄さんと話し盛り上がりすぎて楽しかった。

結局は人柄で選んじゃうよね。

 

愛車のAQUA売却っ!

 

いつも車内に荷物たくさん積んでで、駐車場に広げてるの恥ずかしかった。

いったんゴミ捨て場に避難させるも、やっぱりまだ未練があるです。。

 

17:45 楽天モバイル

iPhone 15 イエロー買ったけど、やっぱりiphone12miniが良くて、

元に戻した。新しいうちに早く売ってお金にしよう!

 

19:00~20:00

お腹すいたので水炊きを作った。美味しかった。

 

22:00~23:00

明後日から沖縄旅行の予定だったが、天気が悪くてすべてキャンセルしました。損失~