9:00 点呼・朝礼

久しぶりに点呼でたけど、しょうもない!と思った。

 

 

10:30-12:30 シナリオセンター

8週間講座 3回目の講義

宿題提出できなかったから、来週まとめて出す!

 

13:00-14:00 昼食@神宮前 トムヤンクン粥を食べました おいしかったです

 

 

 

14:05-10 表参道→ヨックモック 600円 (おつり無くて500円) 現金

14:10-20 新坂 800円(おじさん1名 釣りはいらないとのこと) 現金

  ↑感想 100円損したけど次の瞬間200円になって返ってきた!

 

14:20-25 高輪シティタワー 女性2名+子供 700円 現金

 

16:00-17:00

ダイアナ 表参道 ボディチェックとフットケア

 ↑感想 いや~自分もいっちょ前に表参道のサロンでフットケアなんて受けちゃってるわ~と感激。

     対応してくれたお姉さんのメイクがいい感じで真似したくなった。

 

↓こちらの商品の黄色を購入しました。

最近下着に悩んでて、来週沖縄、来月セブ、再来月から世界一周旅行を計画してるんだけど、

今着てる補正下着で行くのはなんだかな~って思ってたところだから、うれしい。引き寄せかも。

ブラデリスのやつも気になってて、今度試着に行きたい。

ちなみに今着てるのはマルコね。

 

 

 

 

 

 

17:15-25 

表参道→セルリアンタワー東急 1600円 現金

オーストラリア女性3名

テンション高くて楽しかった。

 

18:00 いま一時帰宅してこのブログ書いてます。