儲かるお店のケータイ集客法
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ほんとに感動しました

●ほんとに感動しました


こんにちは。集客のシナリオ作家、大畑です。


先日から、募集している、ステップメールの無料モニターですが、今回、ご応募いたただいたこの方から、嬉しい声をいただきました。

プロの方に、こういう褒め言葉はかえって失礼かもしれませんが、流石です。


ほんとに感動しました。


わたし自身が読んでいて、思わず引きこまれたり、なるほどと頷いたり、続きを読みたいと思ったり、 とても、わくわくしました。


そして、このメールセミナーで、自分自身を変えて行けるのではないか、成長できるんじゃないか、 そのための有益な情報や知識を得られるのではないか、という期待感を読者の方に持って頂くことができると感じました。


ありがとうございます。


このような声をいただけるとは思ってもいなかったので、非常に驚きました。


また、ステップメールの原稿を執筆させていただくチャンスをいただいたことも重ねてお礼を申し上げます。


これから販促や集客には、ステップメールは欠かせないものになります。


ただ単に、ステップメールを購入者へのフォローの手段に使うだけでは、非常にもったいなく、宝の持ち腐れです。


たとえば、メールセミナーを使えば、そのことに興味ある見込み客を集めることができます。


また、無料レポートを請求してきた人に、あらかじめ用意した購入意欲を高めるシナリオで、セールスステップを踏むことができます。


それに、メールセミナーも無料レポートも、興味がある人が応募してくるものなので、あなたのセールストークも受け入れやすいでしょう。


要は、ステップメールを取り入れることで、来店につなげたり、購入につなげたりすることが、効率良くできるのです。


しかもそれがステップメールなら、全部、自動。


集客や販促の「仕組み化」というわけです。


集客や販促を効率良く仕組み化するステップメール。


一度、あなたのビジネスに取り入れてみませんか?


9月30日までなら、無料で原稿を執筆いたします。


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ここを鍛えれば“モテ男”間違いなしです

●ここを鍛えれば“モテ男”間違いなしです


こんにちは。大畑です。


女性から、「男は外見じゃない」という一言を、あなたも一度は耳にしたことがあるでしょう。


しかし、これを鵜呑みにするのは危険。


あるアンケートによると、女性の好きな体のタイプは、1位、細めの筋肉質(37%)。


2位、ガッチリした筋肉質(23%)と、何のことはありません。


本音では、半数以上の女性が筋肉質な体が好みなのです。


「男は外見じゃない」などという甘言にのせられ、食べ放題、飲み放題、寝放題と、自堕落の限りを尽くしていれば、一瞬にして恋愛対象の圏外へと、真っ逆さまに落っこちるというわけです。


ここで一考、逆に考えれば、筋肉質な体なら、半数以上の女性から好意的に見られます。


とくに腕の筋肉は、女性の注目度が一番高いようです。


つまりモテ男になるには、集中的に腕を鍛えるのがベスト。


今日から、腕立て伏せ一日3000回を頑張りましょう。


一か月後には、惚れぼれするような腕になり、女性の眼差しはあなたに釘付けですよ。



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反響がアップする広告に絶対欠かせない3つの要素とは?

●反響がアップする広告に絶対欠かせない3つの要素とは?


こんにちは。集客のシナリオ作家、大畑です。


広告業界には、とても有名な言葉があります。


すなわち、


・お客様は、あなたの広告を見ない。


・お客様は、あなたの広告を信じない。


・お客様は、あなたの広告を見ても行動しない。


です。


見ない、信じない、行動しないわけですから、


どうすれば、人に見てもらえられるようになるのか。


どうすれば、信じてもらえるようになるのか。


どうすれば、行動してもらえるようになるのか、


を相手の立場になって考えなくてはいけないわけです。


要は、3つの前提を置くこととで、いかに相手を動かすか、それを考え抜かれた広告が作れるというわけです。


これと真逆にあるのが、独りよがりな広告です。


見た人は、見てくれる、信じてくれる、行動してくれると勝手に思い込んでいるので、独善的のオンパレードです。


自分のところの広告は、何があっても見てもらえると信じて作られている広告。


キレイなデザインだけで、何がいいたいのかサッパリわからない広告。


横文字だらけで、書いてある意味がよく分からない広告。


見た人は必ず問合せ先を探し出してくれるという思い込みで作られた広告。


もう、その身勝手な思いこみたるや、勘違いも甚だしいのです。


もし、あなたの作った広告が当てはまるのなら、お客様は、見ない、信じない、行動しないという前提に立ちましょう。


そうすることで、見た人が思わず行動してしまう広告になりますよ。




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