ベイサイドプレイスカウントダウン2019-2020 | singer ViVi Official Blog

singer ViVi Official Blog

東京、九州、山口を中心として活動しているフィーメールシンガー『ViVi』のブログです(*☻-☻*)


ベイサイドプレイス博多 
カウントダウン2019-2020

沢山の素敵なアーティストさんや、
気合いの漲るアイドルさんたち、
そして、プロレスの熱い試合!👭
楽しい時間はあっとゆうまで、
私もゲストでお声かけいただけてホントに
光栄でした!!

ホントに海風+気温が下がって、
我々👯‍♀️w薄着でwwww
めっちゃ寒かったけど、
見る見るうちに人人人!!
一面に人2階にも人人人www
皆さんの熱気、パワー凄かったです!!
🙌🙌🙌🙌🙌

写しきれない💦








昨年も一番サポートしていただいた
キーボードの上村貴子さんと
一緒にステージの上で年を越せて、
感謝の気持ちでいっぱいです!
動画もらえたので少しだけ🤏

プロレスリングのステージも初で、
ワクワク♬
23時50分から24時半ごろまで
今年の締めくくりに2曲

1..You’re the one 
2.Into the unknown (アナと雪の女王2)
前に踏み出す前向きな歌をチョイス!






カウントダウンからの花火!🎇
豪華で凄かった!!からの新年ライブ🎙5曲

1.恋の瞬間  (MV) https://youtu.be/LHk7NPp2SLc
2.ギララきらり
4.Watashi story (🎹とデュオで)
5.あいのうた


ギララきらり✨ジャンプx3🙌🙌🙌



あいのうた👨‍👩‍👧‍👦(みんなで歌った曲)



最後に、、
クロスFMの皆様、スタッフ&音響の皆様、
アステカさん、トルティーヤさん
支えていただいてありがとうございました😊