6月9日北九州芸術劇場ViViワンマンライブのお礼 | singer ViVi Official Blog

singer ViVi Official Blog

東京、九州、山口を中心として活動しているフィーメールシンガー『ViVi』のブログです(*☻-☻*)

6/9芸術劇場ワンマンライブ
無事終わることができました!!
沢山の激励、感想メッセージに、
プレゼント、花束、お手紙などなど、
本当に嬉しくて、涙が何回も出ました。

お一人ずつお返事していきますので、
まっててください^_^

感謝感謝の時間がどんどん過ぎてあっとゆうまに
終わってしまいました^_^

お時間つくって来てくださったお客様に、
博多はじめ、東京や、山口など県外からも
駆けつけてくださり、
お力添えいただいた皆様に心より
御礼申し上げます!!

またここをスタートに、
新たに前向いて歩いていきます。
どうぞこれからも応援していただけたら嬉しいです!

上村さんはじめ、ステキなミュージシャンの方々の
笑顔に良い空気感、サウンド^_^

teamViVi のダンサーのみんなに
なんでもありやくん、みんなと笑顔と頑張り^_^

そして、作品提供してくださいました、土ばぁ。
カメラマンのまさみちゃん、原田さん
影で支えてくださってた
音響九音さん、照明さん、劇場スタッフさん
美容師のアイさん、
ビビスタッフのたかちゃん、弟達、中嶋さん
キッズのお母さん方に、衣装のお母さん、お父さん

沢山お力添え頂きました!

イメージが現実になり、瞬間、瞬間が
感動の連続でした!

皆様に楽しんでいただけていたら本当に救われます。
沢山課題は残りましたが、
次のワンマンライブまで昇進して参ります。
また来年もよろしくお願い致します!!

※写真提供フクダマサミ



そして、沢山のポスターや、フライヤが
お世話になりました。ホントにご協力頂きまして
ありがとうござました!!おねがい














この写真のみお客様撮影です↓