PUNCH LINE feat.ViVi | singer ViVi Official Blog

singer ViVi Official Blog

東京、九州、山口を中心として活動しているフィーメールシンガー『ViVi』のブログです(*☻-☻*)

いつもライブの告知ばかりなので、
久々のライブ日記をばえー

4/28Gwの日曜は
PUNCH ★LINE feat.ViViでした^_^
神保町 楽屋 さんにて


GW突入でテンションもノリノリでお届け!
パンチラの皆さんに支えていただき、
伸び伸び歌わせていただきまして、
大盛況でして、楽しすぎて、
多少やりすぎた感も笑笑




1番お気に入り^_^

来てくださって、本当にありがとうございます😊

みずいろの雨のアレンジもかっこよくて、
また聞いてもらいたいナンバー🎙

そして隠れた名曲



オリジナルではStep by step が特に
ご機嫌でしたっw

最後はみなさんスタンディングで
盛り上がり🕺💃
合唱もとても綺麗で素敵!

東京でも、素敵なバンドに入れていただけて
幸せです^_^

今回来れなかった方々、次回は是非!!
一度は来てみて下さい^_^
クセになるはずー⭐︎

そして、4箱の大量の激ウマ 
焼きたてアップルパイの差し入れ!
最高でした^_^
鷲ちゃんありがとですっ


パンチラのみなさま
今後ともお世話になりますが、
また夏よろしくお願いします。

次回夏頃予定!!
告知まっててね★


神✨パーカッションうぇいこさん


7人乗ると豪華!


レイさんB 堀田さんG モンさんDr


ビビティー^_^


Pピンクピンク おのゆみさん、sax 変態くにちゃま


くにちゃま練り歩き




入れる人だけ入ってー📸



Menu チューリップ

恋の瞬間 アカペラ
Dreamgirls 
花火 口笛new 
I’m with you
No way
真夜中のドア おねがいnew
みずいろの雨 ニヤリnew

恋の瞬間
Smooth operator 爆笑new
Listen 照れnew
Bang bang 
Don’t you worry bout 
Step by step

替え玉コーナー
六本木心中
あいのうた