こんにちわ!


最近は天気の良い日が続いて展示車の掃除も捗るので、ご機嫌のテトラです♪

ーと、昨日も試乗車の手入れをしていたら ・ ・ ・ ・


アイツが ・ ・ ・

そうかぁ、もう秋ですもんね(・ ω ・;

寒い時期になると増えるんですよね。

洗濯物とかについてて、ウッカリ刺激しちゃうともう大変な ・ ・ ・

そう

カメムシさんです(´ 口 `
 


ホウムシとも言いますね。

テトラ的には、洗濯物にくっつくのをやめて欲しいですね(- ω -;

せっかくキレイになったのに、ゼロ距離であの匂いを出されたらたまりません ・ ・ ・


もっとこぉ、柔軟剤みたいな匂いとか出してくれたら良いんですけどね(悩)


それでわまた次回~   ノシ

ココココココココココココアッ♪


っと、トリンドルテトラです(・ ω ・)ノ

今日は、8月末にマイナーチェンジして、TVCMなども盛んなミラココアの試乗車が入ったので紹介いたします♪


顔付き方が変わりましたね。
 
 
前はこんなでした
  


今回は新車注文時に

Lグレード→ボディカラー10色

Xグレード→ボディカラー10色+ツートーン5色=15色

プラスXグレード→ボディカラー15色とインパネ3色とシート3色を自由に選べる135通り

ーで、合計160パターンから選べるようになってます。(多いっ


試乗車はボディがムースピンクパール、インパネはアイボリー、シートがピンクベージュ。
 
ーという組み合わせになってます。

イチゴミルクですね♪

あとはもう、ホイールキャップだとか、エンブレムだとか、フロアマットだとか、いろいろな組み合わせで乗れるようになっております。


恋路店で試乗できるようにしてありますので、見に来たり、乗りに来たりしてみてください☆
 



それでわまた次回~   ノシ

んちゃ!

テトラです。


スズキのハスラーが相変わらず人気を博す中、MAX半年待ちまで伸びた納期ですが、ここ数ヶ月の増産体勢によって3ヶ月少々くらいまで短縮されてるんですが
 

なんとハスラーの宣伝にこの方がっ!
 

アラレちゃん&ガッちゃんです。

ドラゴンボール直撃世代のテトラは、

鳥山明キターーーーー(゚ ∀ ゚)ーーーーーーーー!!

ーとかなりテンション上がりました。


鳥山先生は漫画の表紙や扉絵でも車やバイクの絵えを描かれる事が多かったですが、何だか自分達が販売してる車種を描いて頂けると、胸が熱くなりますね(炎 ω 炎)

店内用のポスターには、せんべえさんや、みどりさんも一緒に描かれております♪


なんだかハスラーが欲しくなってきたテトラです。


それでわまた次回~   ノシ

テテンテンッテンッテテン♪

テッテッテー  テッテッテテー♪

テトラです(´ ▽ `♪


ファミコン世代のテトラはヴィーテックの前職は配管工だったので、赤と緑のブラザーズには何かと愛着があります。ってオープニングのメロディが伝わってない可能性は棚上げで申し訳ありません。

昨日のパキラさんの件も、倒れて慎重半分になる緑色って、まるでル〇ージじゃないか!

と、書き忘れてたので今日は最初から80年代のノリで始めてみました(`・ ω ・´


さて、今週末までダイハツさんでこんなキャンペーンが始まっております!

ッドン!
 


10万円分相当の金貨が当たるみたいです。

テトラは金貨とか縁遠い人生を歩んでおりますが、学生時代に化学の先生が

「紙幣は燃える。ダイヤも炭になる。だが金塊なら溶けても金だ。だから貴金属買うなら金を買え!」

ーと授業で言ってました。

しかし、ファミコン脳のテトラは金貨と言えば100枚集めると1UPするイメージが拭い切れない所があります。

でも、カクカクシカジカもカワイイのでこのデザインの金貨はちょっと飾っていたくなりますね♪


ーと、そんな今週末はダイハツの展示会も開催しておりますので、お時間ある方は是非ご来店ください。

それでわまた次回~   ノシ

こんにちわテトラです♪


今朝、末武店に行ったら ・ ・ ・
 

観葉植物の ・ ・ ・ 何でしたっけ?(・ ω ・?

パキラ(?)さんがバッサリ切られてましたΣ(゚ 口 ゚ 

前は天上に届きそうなくらいあったんですけど、半分くらいになっちゃいました。

しかし、コレにはワケがありまして ・ ・ ・


先日のイベント終了後に配置が変わった影響で、そでまで保たれていた絶妙なバランスが崩れて、何度起しても倒れるようになっちゃったんです。

そこで、仕方がないので切るしかないかなぁ~と話してたんですが、今朝気付いたら1mくらいにカワイくなってました。

これって、また伸びて高くなるんですかね?

前は高すぎたけど、今のままじゃ何だか物寂しいので調度良いくらいに戻ってくれると良いんですけど ・ ・ ・

三つ編みみたいに編まれたり、伸びすぎるとバッサリ切られる観葉植物ですが、今日も店内に彩りを与えてくれています♪


それでわまた次回~   ノシ