こんにちわ!
最近は天気の良い日が続いて展示車の掃除も捗るので、ご機嫌のテトラです♪
ーと、昨日も試乗車の手入れをしていたら ・ ・ ・ ・
アイツが ・ ・ ・
そうかぁ、もう秋ですもんね(・ ω ・;
寒い時期になると増えるんですよね。
洗濯物とかについてて、ウッカリ刺激しちゃうともう大変な ・ ・ ・
そう
カメムシさんです(´ 口 `
ホウムシとも言いますね。
テトラ的には、洗濯物にくっつくのをやめて欲しいですね(- ω -;
せっかくキレイになったのに、ゼロ距離であの匂いを出されたらたまりません ・ ・ ・
もっとこぉ、柔軟剤みたいな匂いとか出してくれたら良いんですけどね(悩)
それでわまた次回~ ノシ