こんにちわ!


最近は天気の良い日が続いて展示車の掃除も捗るので、ご機嫌のテトラです♪

ーと、昨日も試乗車の手入れをしていたら ・ ・ ・ ・


アイツが ・ ・ ・

そうかぁ、もう秋ですもんね(・ ω ・;

寒い時期になると増えるんですよね。

洗濯物とかについてて、ウッカリ刺激しちゃうともう大変な ・ ・ ・

そう

カメムシさんです(´ 口 `
 


ホウムシとも言いますね。

テトラ的には、洗濯物にくっつくのをやめて欲しいですね(- ω -;

せっかくキレイになったのに、ゼロ距離であの匂いを出されたらたまりません ・ ・ ・


もっとこぉ、柔軟剤みたいな匂いとか出してくれたら良いんですけどね(悩)


それでわまた次回~   ノシ