御無サタデイ☆

金曜日のテトラです。

しばらくブログ書けてませんでしたorz



そんな、今日は ・ ・ ・

今週発売になったダイハツの新型車「ウェイク」の試乗車が来たのでお知らせです!

ドーン!
 


デカイです。(゚ 口 ゚ ;

ヘッドライトは、最近流行のLEDのラインが入ったりしてガッチリ系のカッコよさがあります。
 


スズキ車では御馴染みですが、ウェイクにもシートアンダートレイがありました。
 

買い物の時とか、コレが便利なんですよね♪


んで、開けた所に背もたれが倒れてきて、後ろのシートも畳んで ・ ・ ・

こんなになります。
 

もう生活できそうです ・ ・ ・ (- ω -;

天井が高いのもそうですが、天井が黒いですね。

コレはなんだかカッコイイ!(゚ ∀ ゚!

今までだと、タントカスタムなんかもインパネとかは黒くなってましたが、天井などはグレーでした。

こんな感じ。タントカスタムです。
 


天井まで黒くなってると何だか雰囲気も違います☆

ーと、そんなウェイクですが、取説はちょっと可愛かったですw
 


シートアレンジも多くて、触ってたら結構時間経ってたので諦めましたが、気になった方は見に来ていろいろ触ってみてください。


それでわまた次回~   ノシ