御無サタデイ☆
金曜日のテトラです。
しばらくブログ書けてませんでしたorz
そんな、今日は ・ ・ ・
今週発売になったダイハツの新型車「ウェイク」の試乗車が来たのでお知らせです!
ドーン!
デカイです。(゚ 口 ゚ ;
ヘッドライトは、最近流行のLEDのラインが入ったりしてガッチリ系のカッコよさがあります。
スズキ車では御馴染みですが、ウェイクにもシートアンダートレイがありました。
買い物の時とか、コレが便利なんですよね♪
んで、開けた所に背もたれが倒れてきて、後ろのシートも畳んで ・ ・ ・
こんなになります。
もう生活できそうです ・ ・ ・ (- ω -;
天井が高いのもそうですが、天井が黒いですね。
コレはなんだかカッコイイ!(゚ ∀ ゚!
今までだと、タントカスタムなんかもインパネとかは黒くなってましたが、天井などはグレーでした。
こんな感じ。タントカスタムです。
天井まで黒くなってると何だか雰囲気も違います☆
ーと、そんなウェイクですが、取説はちょっと可愛かったですw
シートアレンジも多くて、触ってたら結構時間経ってたので諦めましたが、気になった方は見に来ていろいろ触ってみてください。
それでわまた次回~ ノシ