こんにちわテトラです♪


今朝、展示場の掃除をしてたら小学生の行列が通ったのを見て

遠足日和だなーとシミジミしました。(´ ω `


しかし、歩いてる児童達がワイワイと楽しそうにしてる中から

「ヨーデルヨーデル♪」っとここでも妖怪ウォッチの人気っぷりを見せ付けられました。

あとは、「ダメよ~ダメダメっ!」

と、日本エレキテル連合さんのフレーズも張り合っておりました。


この行列を引き連れて、引率の先生方は大変なお仕事だな~と改めて感じました。

授業の時も、1時間近く立って歩いて話して書いて ・ ・ ・

自分が子供の頃はあまり考える機会もありませんでしたが、大人になって周りに先生の知人が出来たりすると、先生ってやっぱりスゴイなーと思いました。


夜更かしとかで、授業中に寝ちゃってた自分を省みて、申し訳なくなります。

全国の先生方、テトラは皆様を尊敬しております!


それでわまた次回~   ノシ