自動販売機にお金を入れても、お釣りの方に落ちてきてなかなか買えない。

そんな、購入拒否られ系男子のテトラです。


本格的にHOTの飲み物がありがたい季節になりましたね(´ ω `)

我が家では毎晩、コタツの魔力と睡魔の挟撃に完全敗北するテトラがご覧頂けますorz

ちゃんと布団で寝ないと疲れが取れませんね ・ ・ ・


と、そんな中、昨日はダイハツの新型車ウェイクの発表会がありました!

テトラは別件の予定があったので参加できませんでしたが、試乗車も手配済みなので来週末には、恋路店も末武店にも試乗車がご用意できる予定となっております。

モーターショーでは「デカデカ」とか言われてましたが、正式名称は「ウェイク」です☆

とにかく大きい室内空間!という事で、軽自動車がどこまで広くなるのか実車確認が今から楽しみです♪

14日~16日はダイハツの展示会も開催しておりますので、新型車の「ウェイク」を是非一度見に来てください!


また、試乗車が来たりと動きがあり次第お知らせします。


それでわまた次回~   ノシ