こんにちわ連休明けのテトラです♪


みなさんは如何お過ごしでしたでしょうか?

テトラは、ちょっと買い物にいったり散髪したりしておりました。


そんな中、本屋さんで買い物してた時のこと ・ ・ ・


テトラの横に女の人が電話しながら立っていたのですが ・ ・ ・


女性「もしもーし。私ー。今どこでしょー?」

;゚ ω ゚) いきなりノーヒントクイズですか!?

女性「えー?ヒントはねー ・ ・ ・」

- ω -) そうそう、どこに居るかなんて簡単に当たらn

女性「ピンポーン!!正解☆よく分かったね」

; ゚ 口 ゚) 分かるんかいっ!!


ーと、驚く僕を他所にお店を後にされておりました。

しばらく考えていましたが、僕は同じ状況で聞かれて当てる自信はないですね ・ ・ ・

以心伝心とか言いますが、なんだかスゴイなーと思いました。


超能力みたいでしたw


それでわまた次回~   ノシ