こんにちわ テトラです♪
こうしてブログを書いているテトラですが、ホームページとかに車を掲載するのもテトラです。
なので、展示場に並ぶ車の写真を取ったり、ネットに載せたり、ブログ用の写真を撮ったり(ぉぃ
ーと、普段そんな仕事をしてるのですが ・ ・ ・
先日、新古車がドッサリ入って来ました (゚ Д ゚ ギャァァァ
中古車と合わせて10台ちょっと ・ ・ ・ (・ ω ・;
でも、外は雨。
晴れないと写真撮れないので、なんとももどかしいです(- ω - ワナワナ
明日と明後日はヴィーテックはお休みなので、しっかり休んで来週の撮影ラッシュに備えようと思います。
(`・ ω ・´)
なのでホームページも来週後半から更新が続くので、新古車を探してる方は要チェックですよ!
それでわまた次回~ ノシ
こうしてブログを書いているテトラですが、ホームページとかに車を掲載するのもテトラです。
なので、展示場に並ぶ車の写真を取ったり、ネットに載せたり、ブログ用の写真を撮ったり(ぉぃ
ーと、普段そんな仕事をしてるのですが ・ ・ ・
先日、新古車がドッサリ入って来ました (゚ Д ゚ ギャァァァ
中古車と合わせて10台ちょっと ・ ・ ・ (・ ω ・;
でも、外は雨。
晴れないと写真撮れないので、なんとももどかしいです(- ω - ワナワナ
明日と明後日はヴィーテックはお休みなので、しっかり休んで来週の撮影ラッシュに備えようと思います。
(`・ ω ・´)
なのでホームページも来週後半から更新が続くので、新古車を探してる方は要チェックですよ!
それでわまた次回~ ノシ