こんにちわ テトラです♪


こうしてブログを書いているテトラですが、ホームページとかに車を掲載するのもテトラです。

なので、展示場に並ぶ車の写真を取ったり、ネットに載せたり、ブログ用の写真を撮ったり(ぉぃ

ーと、普段そんな仕事をしてるのですが ・ ・ ・


先日、新古車がドッサリ入って来ました (゚ Д ゚ ギャァァァ


中古車と合わせて10台ちょっと ・ ・ ・ (・ ω ・;


でも、外は雨。

晴れないと写真撮れないので、なんとももどかしいです(- ω - ワナワナ


明日と明後日はヴィーテックはお休みなので、しっかり休んで来週の撮影ラッシュに備えようと思います。
(`・ ω ・´)

なのでホームページも来週後半から更新が続くので、新古車を探してる方は要チェックですよ!


それでわまた次回~   ノシ