トリックオアトリートォ!
[いいね]くれないとイタズラしちゃうぞぉ~ へ(゚ ∀ ゚へ
ーとかは、もう使い古されたネタでしょうか?テトラです。
本日はハロウィンだという事で、ハンドタオルを配っております。
こんな感じです。
最初に見たときロールケーキだと思い、食べられない現実に結構凹みました。
キャンディみたいに包装してあって広げてもカワイイです。
なんだか、こういうアイデアが出せるセンスを持ってる方が羨ましいです(´ д `;
さてさて、そんなワケで明日から3連休ですが、テトラは土日も活動しておりますので、ブログは見に来てくださいね。
それでわまた次回~ ノシ