トリックオアトリートォ!


[いいね]くれないとイタズラしちゃうぞぉ~ へ(゚ ∀ ゚へ

ーとかは、もう使い古されたネタでしょうか?テトラです。


本日はハロウィンだという事で、ハンドタオルを配っております。

こんな感じです。
 


最初に見たときロールケーキだと思い、食べられない現実に結構凹みました。

キャンディみたいに包装してあって広げてもカワイイです。

なんだか、こういうアイデアが出せるセンスを持ってる方が羨ましいです(´ д `;



さてさて、そんなワケで明日から3連休ですが、テトラは土日も活動しておりますので、ブログは見に来てくださいね。


それでわまた次回~   ノシ