こんにちわ、テトラです♪
先日本屋さんで面白そうなものを見掛けたので買って来ました。
コレです。
なにコレ? が正しい反応だと思います。
こうやって、ああやって、そこをこうっ!って具合で
こうなります。
ジャジャーーーーン!
時々こういう変なものを買って来て、社内に混乱とスッキリを運ぶテトラです。
恋路店のパズル置き場にあるので、整備でお待ちの際など気になったら挑戦してみてください。
早い方だと10分くらいで解いちゃいます。(もとい組んじゃいます。
普段使わない思考回路を動かすのもそうですが、完成した時が気持ち良いです(^ ▽ ^
分からなくなっても、スタッフが何人か組めるのでご安心ください。
整備の待ち時間で解けたら割り引き!とかやると面白そうですね。
(現在そのような割引はございません。)
それでわまた次回~ ノシ
先日本屋さんで面白そうなものを見掛けたので買って来ました。
コレです。
なにコレ? が正しい反応だと思います。
こうやって、ああやって、そこをこうっ!って具合で
こうなります。
ジャジャーーーーン!
時々こういう変なものを買って来て、社内に混乱とスッキリを運ぶテトラです。
恋路店のパズル置き場にあるので、整備でお待ちの際など気になったら挑戦してみてください。
早い方だと10分くらいで解いちゃいます。(もとい組んじゃいます。
普段使わない思考回路を動かすのもそうですが、完成した時が気持ち良いです(^ ▽ ^
分からなくなっても、スタッフが何人か組めるのでご安心ください。
整備の待ち時間で解けたら割り引き!とかやると面白そうですね。
(現在そのような割引はございません。)
それでわまた次回~ ノシ