こんにちわ、テトラです♪



先日本屋さんで面白そうなものを見掛けたので買って来ました。

コレです。
 


 なにコレ? が正しい反応だと思います。


こうやって、ああやって、そこをこうっ!って具合で

こうなります。

ジャジャーーーーン!
 


時々こういう変なものを買って来て、社内に混乱とスッキリを運ぶテトラです。


恋路店のパズル置き場にあるので、整備でお待ちの際など気になったら挑戦してみてください。

早い方だと10分くらいで解いちゃいます。(もとい組んじゃいます。

普段使わない思考回路を動かすのもそうですが、完成した時が気持ち良いです(^ ▽ ^

分からなくなっても、スタッフが何人か組めるのでご安心ください。


整備の待ち時間で解けたら割り引き!とかやると面白そうですね。
(現在そのような割引はございません。)


それでわまた次回~   ノシ